笠間での企画展が始まります!!

f0164376_18105590.jpg

3月は笠間で企画展に参加させて頂きます(^o^)/


沖縄でもご一緒することの多い、大好きな作家さんとのコラボ展。

笠間は久しく伺っていないので、とても楽しみです〜!


⭐️朝食の旋律

「トースト」のある 朝食のうつわ展

陶・器林 茨城県笠間市
2017.3.17 fri - 3.26 sun
10:00 -18:00 会期中無休 


[ 出品作家 ]

大川 和宏・キム ホノ・木村 容二郎・CRAFT Boro×boro ・中田 篤・東恩納 美架
(陶器・アイウエオ順)
小西 光裕(金属)


まだ未定ですが、20日(月)に在廊したいと思っています。


お近くの皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


陶・器林 (とう・きりん)

309-1626
茨城県笠間市下市毛861-5
0296-71-7978


f0164376_18202796.jpg


[PR]
# by ookawa_luncheon | 2017-03-09 18:10 | Comments(0)

無事、終了致しました〜m(_ _)m

f0164376_17451608.jpg
f0164376_17463625.jpg
〜21日まで、静岡県藤枝市 幸福堂さんにて

あっという間に3月ですね(笑)

おかげさまで2月は二つの企画展がありましたが無事に終了致しました。

お越し下さった皆さま、気に掛けて頂いた方々、本当にありがとうございました。

ご挨拶が遅くなってしまい失礼致しました。

今年の前半は企画展が、続きます。



どうぞ宜しくお願い致します!


f0164376_17470567.jpg
f0164376_17474745.jpg
f0164376_17482780.jpg
f0164376_17493140.jpg
〜26日まで。東京世田谷 芦花公園のトキノシズクさんにて。展示風景。


[PR]
# by ookawa_luncheon | 2017-03-09 17:37 | Comments(0)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

寒い寒い一日でした~~。


本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


あっという間に今年も半月すぎてしまいましぬた、、、。


今年もたくさん制作したいと思います!!



まずは来月に始まる展覧会のご案内から。



世田谷の芦花公園駅近くのトキノシズクさんで、2年ぶりの展示会があります。


マンションの一室にある、とても素敵な隠れ家ギャラリー。



ご一緒する作家さんも、とても大好きな方との3人展。すごく楽しみです。



2017年2月11日(土)~26日(日)

世田谷 芦花公園  トキノシズク


陶・三つの世界展



f0164376_21353371.jpg

f0164376_21355342.jpg



f0164376_2148169.jpg

※作品は出品作品とは異なります


インスタグラムはこちら

[PR]
# by ookawa_luncheon | 2017-01-15 21:41 | 展覧会 | Comments(0)