人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんりゃどした!作品 第2弾

なんだか今日は暖かい!を通り越して暑いくらいの日でしたね~。
こぶしの花やネコヤナギなど、工房脇の花々も少しづつ芽吹いてきて、あっというまに春の趣です。

6月までは展示の予定はないので、今のところのんびりと制作しています。

ただ来週は町の売り出し(商店街)が始まるので”あんりゃどした”ブランドの陶器をただいま製作中です。

今日は釉薬掛けをし、あとは焼くだけ。

ブランド名の象嵌こそ少し手間取るものの、色は至ってシンプルなので、作品もなんだかさっぱりぎみ。あまり値段も高くは売れませんが地元の方々に喜んで使っていただければ幸いです。

あんりゃどした!作品 第2弾_f0164376_191509.jpg

by ookawa_luncheon | 2009-03-19 19:19 | 工房日記
<< ちょっとマテ茶! 展示風景アップ!! >>