人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそばで猪口と豆皿展 初日!!!

おそばで猪口と豆皿展 初日!!!_f0164376_23324043.jpg
 
 いよいよ本日から、浅草橋のマキイマサルファインアーツさんでのグループ展が始まりました。
 勤めているお教室の同僚や友人達も多く出品されていて、懐かしい顔ぶれとも再開、初めてお会いする方も含めて、昨日は楽しい搬入作業でした。なんと出品作家14名。
 蕎麦猪口と豆皿というテーマで、たくさんの個性的な作品が集まりました!!
楽しい作品がありすぎて、ちょっと目移りしてしまいますが一見の価値あり。
 今回、お声を掛けて頂いた作家の坂井さんにはほんとうに感謝です。
6/17(水)までの展示となります。お時間ございましたら是非遊びにお越し下さい。
*日曜日は休廊です。

 本日は雨の中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

 在廊日は6/5(金)、11(木)、15(月)を予定しています。

おそばで猪口と豆皿展 初日!!!_f0164376_23332581.jpg

おそばで猪口と豆皿展 初日!!!_f0164376_23334279.jpg

サボテン入り?鈴の音マラカス蕎麦猪口??たぶんお蕎麦は食べずらいと思います。
おそばで猪口と豆皿展 初日!!!_f0164376_2334823.jpg

展示会の隊長、坂井千尋さんの作品  早速ご自身のブログでも作品を紹介していただきました!
ありがとうございます。
by ookawa_luncheon | 2009-06-05 23:48 | 展覧会
<< 初 収穫!! おそばで猪口と豆皿展 >>