人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスタ・デ・サマー~悠玄初日

フェスタ・デ・サマー~悠玄初日_f0164376_2341138.jpg

今日から銀座の悠玄さんでの展示会が始まりました。
毎年お世話になっているのですが、夏の期間での展示は初めてです。

タイトルどうりの夏らしい、爽やかな展示となりました。

陶、磁、ガラス、布、ビーズ、テンペラ画等、素材もさまざまな作品展ですが、悠玄さんの空間に生かされ、うまいこと調和しています。

各階ごとに、雰囲気が違いますので、一粒でいろんな味が楽しめるような展覧会です。

暑さの厳しい毎日ですが、避暑地にふらっと旅に出かけるような気持ちで会場に足を運んで頂けると幸いです。

明日は浅草橋での展示会の最終日。
暑い夏はまだまだ続きます。。。
フェスタ・デ・サマー~悠玄初日_f0164376_23421546.jpg

フェスタ・デ・サマー~悠玄初日_f0164376_23433976.jpg

フェスタ・デ・サマー~悠玄初日_f0164376_2344016.jpg

今回は靴をモチーフに作品を製作しました。まるで靴屋さんのようです。
他の作家さんの作品もとても魅力的ですよー。
by ookawa_luncheon | 2010-07-26 23:55 | 展覧会
<< 悠玄~明日から展示の折り返しです。 菜園 >>