人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_f0164376_23363115.jpg

本日で銀座ギャラリー悠玄さんの展示も無事終わり、マキイマサルファインアーツさんでのCOFFEE&CAKE展から続いた4週間にわたる展示会が終了しました。
とりあえず、ホッとひと安心。
とても暑い4週間でした!!
お暑い中、お時間を割いて来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お会いできなかった方々、失礼致しました。
課題はたくさんありましたが、多くの方に楽しんで頂けたなら幸いです。
少々夏バテぎみの今日この頃、充電してさらにパワーアップしたいと思います。
さて、次は何を作ろうか。。。ぜひ、お楽しみに。
ありがとうございました!!_f0164376_2235253.jpg

ありがとうございました!!_f0164376_2338620.jpg

ありがとうございました!!_f0164376_22374986.jpg

                   ありがとうございました!!
by ookawa_luncheon | 2010-08-08 23:42 | 展覧会
<< 残暑お見舞い申し上げます~見本製作~ 悠玄~明日から展示の折り返しです。 >>