人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート展初日!

アート展初日!_f0164376_072853.jpg

今日から銀座の悠玄さんでの展覧会が始まりました。
総勢147人の魅力あふれる作家さんが、それぞれの思いを綴ります。

素材も手法も様々な個性的な作品を、それぞれの空間を生かしながらも見やすい展示に仕上げているのは、毎年のことながらとても関心してしまいます。

お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。
小品ながらも質の高い作品がたくさん展示してありますよ。必見です。

今年はハイヒールのシーサーを展示しています。
地下の展示室で皆さんをお待ちしておりますので、遊びに来て下さいね。
アート展初日!_f0164376_082214.jpg

アート展初日!_f0164376_084357.jpg

by ookawa_luncheon | 2010-11-16 00:10 | 展覧会
<< くつシーサー おしゃべりなアート展 >>