人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の展示会に向けて

震災から1ヶ月。今日も強い余震がありました。

原発事故等、まだまだ不安も少なくないですが、慌てずにいつもの暮らしを淡々と、、風評には惑わされずに生活していきたいです。


千葉でもようやく桜が満開になりました。

桜は綺麗ですが、なんとなく気持ち的にも晴れませんね。


そんな中、ようやく夏の展示会に向けて試作品を製作し始めました。

今回は磁器なども織り交ぜ、少しは涼しげ?な作品なども作っていこうと思います。



被災地の皆様にとっては、これからが本当の戦いなのかも知れません。

長い道のりかも知れませんが、復興に向けて頑張って欲しいです。



夏の展示会に向けて_f0164376_2210241.jpg
夏の展示会に向けて_f0164376_2211286.jpg

夏の展示会に向けて_f0164376_20194921.jpg

by ookawa_luncheon | 2011-04-11 22:29 | 工房日記
<< ガールズミーティングfrom工房集 金メダルをプレゼント! >>