人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーホー

ユーホー_f0164376_2045471.jpg

今日は急に強い雨が降ったり、大風が吹いたりと、なんだか不安定なお天気でした。

展示会に向けて、少しずつ作品を作っています。

今回は夏の展示会らしく、少しは涼しげにと磁器の白い作品に挑戦しています。

以前ロケット花器をたくさん製作しましたが、今回は少し小振りにユーホーの花器(お家やキノコにも見えますが)を製作しました。

小さい花を1輪挿すとゆるくてかわいいと思います。

そういえば原発の格納容器も近未来型ロケットのようなかたちをしていますね。

原発以外の代替エネルギーってないのかなあ。地熱とかもっとうまく使って欲しいです。

ユーホーに花を挿して、平和な世の中を祈りたいです。
by ookawa_luncheon | 2011-04-26 00:23 | 工房日記
<< アール・ブリュット・ジャポネ展... ガールズミーティングfrom工房集 >>