人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_f0164376_2285052.jpg

本日、根津の汐花ギャラリーさんでのDragon party展が無事に終了しました。
あっという間の1週間でしたが、今後に繋がる大きな収穫があったような気がします。

お忙しい中、お時間を割いてお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。


企画展と常設展、そして特別展と、3つのブースでそれぞれの展示が楽しめたと思います。

一粒で3度おいしい!!そんな感じで今回の展示をご覧頂けたら幸いです。
ありがとうございました!!_f0164376_22102872.jpg

ありがとうございました!!_f0164376_22105346.jpg

企画展は終了致しましたが、引き続き汐花さんで常設展示として作品を置いていただける事となりました。

お時間ございましたら、お散歩がてら是非お立ち寄り下さい。



この春にはこちらのギャラリーでの個展も決まりました。


是非、お楽しみに!!
ありがとうございました!!_f0164376_22115810.jpg



そんな中、今日は世田谷での絵画教室がありました。

クリスマスに向けて、お菓子のお家づくりです。

ありがとうございました!!_f0164376_22124066.jpg


ダミーのクッキーや本物のお菓子を口に放り込まれないかと、少し冷や冷やしましたが、みんな落ち着いて楽しく作業が出来たようです。
ありがとうございました!!_f0164376_22135579.jpg


両面テープを剥がしたり、糸をひくボンドに苦しんだり、根気のいる作業が続きましたがみんな良く頑張りました。

はじめてのグルーガン体験も上手に出来ましたね!!驚き!!
ありがとうございました!!_f0164376_22142081.jpg


中にランプを入れて、クリスマスまで楽しく過ごしてくれるといいな。
ありがとうございました!!_f0164376_2215655.jpg

ありがとうございました!!_f0164376_22144178.jpg


*作品の一部を掲載させて頂きました。
by ookawa_luncheon | 2011-12-11 22:17 | 展覧会
<< 粉引 搬入 >>