人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプル作り~絵画教室

サンプル作り~絵画教室_f0164376_20303516.jpg

今日も暑い1日でした!

お盆が過ぎ、もうじき夏休みも終わりですね~。

朝晩は気持ちよい風も吹き抜けます。


千葉では早いもので、もう稲刈りが始まっています。確実に秋が近づいていますね。



そんな中、今週末に行われる世田谷での絵画教室に向けてのサンプルを制作しました。


今回のテーマは、夏休みの自由研究にも使えるように~と、


『かわいい時計とおしゃれなバック作り』です。


マジックや染料を使って、個性的な楽しい作品を作っていきたいな~と思います。


もちろん、前回作った陶芸作品も無事焼き上がりましたー。


お楽しみに~。

サンプル作り~絵画教室_f0164376_2032879.jpg

サンプル作り~絵画教室_f0164376_20342694.jpg

サンプル作り~絵画教室_f0164376_20383284.jpg


庭の野菜達もこの暑さで少しのんびりです。


知らないかぼちゃが、野菜ネットに食い込んでおりました。。。。


食べられるかな・・。

サンプル作り~絵画教室_f0164376_20352165.jpg

by ookawa_luncheon | 2012-08-23 20:43 | 絵画・陶芸教室
<< かわいい時計とおしゃれなバック 沖縄での常設展示~よかりよ >>