人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ギャラリー悠玄企画展、無事終了しました~。

銀座ギャラリー悠玄企画展、無事終了しました~。_f0164376_2222013.jpg

今日も最高のお天気でしたね。


先ほど搬出作業も終わり、銀座ギャラリー悠玄さんでの企画グループ展も無事終了しました。

お忙しいな中、たくさんの皆様にご来廊下さり、本当にありがとうございました。


不在の為、ご挨拶出来ませんでした方々、また懲りずに遊びにいらして下さい~。


作品も、どんどん進化していけるよう頑張っていきたいと思います~。


世間はゴールデンウィークですが、また次の展示会が控えています。


後日またご広報させて頂きます!!



是非、そちらもどうぞ宜しくお願い致します~。



畑も耕さなければならないのですが~っ頑張ります~(笑)



大川和宏

銀座ギャラリー悠玄企画展、無事終了しました~。_f0164376_22223923.jpg

銀座ギャラリー悠玄企画展、無事終了しました~。_f0164376_22225550.jpg

銀座ギャラリー悠玄企画展、無事終了しました~。_f0164376_2342699.jpg

by ookawa_luncheon | 2013-04-27 22:28 | 展覧会
<< イスとカップとソーサー 悠玄~会期後半へ >>