人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_19481897.jpg


ようやく今日は秋らしいお天気になりましたね。

昨日は幸福堂さんでのカップ展に在廊するために静岡県藤枝市に伺いました。
ちょっとした小旅行でした!!
幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_1951578.jpg

静岡は小雨まじりのお天気でしたが、たくさんのお客様に来て頂きました。

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_1950094.jpg


個性的で味のあるカップが、とてもセンス良くならべられております^_^

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_19513861.jpg


とにかく、置いてある小物や什器がタンスだったり、リヤカーだったり炬燵だったり。。
とてもアート感覚に溢れてました(笑)

昔のお釜の木蓋まで飾り棚になってる!!
幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_19502915.jpg

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_19532695.jpg


幸福堂さんでは来年の春に個展をさせて頂く予定です。とても面白い空間でした。

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_19534852.jpg

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_19582124.jpg



ギャラリー幸福堂

10/25(土)~11/9(日)
10:30~17:30
10/31(金)休廊

426-0133
静岡県藤枝市宮原775‐4‐2‐3
054-639-0661

出品作家

赤嶺 学   江口智己
大川和宏   大原光一
尾形アツシ  片瀬和宏
加藤真美   五味謙二
堺 克弘   佐藤雅之
浜坂尚子   正木 渉
水野俊治   宮部友宏
諸岡桂子





そして11月の展示のお知らせです。


毎年恒例、銀座ギャラリー悠玄さんでのおしゃべりなアート展に出品します。

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_1954203.jpg



ギャラリー悠玄の文化祭みたいな総勢100名を超える展覧会。いろんなジャンルの小さなアート作品が集まります。イベントもあります。

毎年オブジェ系の作品を出品させて頂くことが多いのですが、今回は初の試みで陶芸作家さんはぐい呑みのテーマでの制作依頼がありました。


作家別のいろんなぐい呑みが楽しめることと思います。

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_19552018.jpg

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_19553751.jpg



お時間ございました是非お立ち寄りください~。

幸福堂さん在廊日&悠玄おしゃべりなアート展_f0164376_195549100.jpg



そして12月の個展に向けて、今月は制作も頑張っていきたいと思います。
by ookawa_luncheon | 2014-11-03 20:05 | 展覧会
<< ふらりフラット、さらに皿っと 山のおんぶ~ギャラリー幸福堂で... >>