人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の展示会に向けて~!

暖かい1日でした~。
3月もあっという間に半ばですね。

昨日は東日本大震災から4年、まだまだ復興までは遠い道のりのようですが、少しづつ前を向いて頑張っている様子がニュースなどでみてとれます。

僕は自分のできることを精一杯努力することしか出来ませんが、1日も早い復興と亡くなった方のご冥福を深くお祈り致します。


さて、この3月1日をもちまして京王線芦花公園トキノシズクさんでおこなわれた企画3人展も無事終了しました!


お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。とても素敵な展示会となりました~。。


書面によるお礼状も遅れておりますが、お許し下さいませ~。


次なる展示にむけて、ただ今制作真っただ中です(汗)

春の展示会に向けて~!_f0164376_2282097.jpg

春の展示会に向けて~!_f0164376_2283830.jpg

春の展示会に向けて~!_f0164376_2285450.jpg

春の展示会に向けて~!_f0164376_229745.jpg

春の展示会に向けて~!_f0164376_2291947.jpg



4月18日(土)から静岡県藤枝市のいなかぎゃらりー幸福堂さんで個展があります。


自然豊かなとても素敵なギャラリーです。


静岡のみなさん、どうぞ宜しくお願い致します~~。


新緑の藤枝、いい季節だろうな~~。。


春の展示会に向けて~!_f0164376_22101695.jpg



詳細はまた追ってお知らせ致します。
by ookawa_luncheon | 2015-03-12 22:11 | お知らせ
<< 幸福堂さんでの個展が始まります!! トキノシズクさんでの展示会が始... >>