人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初 収穫!!

 浅草橋での展示会も真っ直中、毎日たくさんのお客様に来ていただいています。新聞を見て来てくださる方や、ご近所や通りがかりの方など、様々なご縁でたくさんの人が結びつきます。出品作家のお人柄か、いらしゃるお知り合いの方々も素敵な人ばかりのような気がします。
 そんな中、展覧会もさりながら、田舎の工房の畑でも早くもナスが初収穫!!緑の長ナスゲットです。
実りの夏に向け、キュウリやヘチマのベビーもかわいいですね~。
 来月からは船橋での野外展が控えています。たのしい作品が出来ると良いな。。。。
初 収穫!!_f0164376_21531155.jpg

初 収穫!!_f0164376_21534288.jpg

初 収穫!!_f0164376_21541415.jpg

ナスの花、、野菜のお花は素朴できれいですね。
by ookawa_luncheon | 2009-06-12 21:56 | 菜園
<< ~縄文階段~ おそばで猪口と豆皿展 初日!!! >>