人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせ_f0164376_21174686.jpg

いよいよ夏休みも始まって、夏本番ですね~。

船橋での縄文ピュワ展や深川ラボでの展示もはじまり、多少のトラブルはあったもののなんとか順調に開催されています。

縄文ピュワ展では、8月2日(日)の午前と午後の2回に分けて、関連ワークショップを開催します。

タイトルは

『にぎにぎむぎょ!縄文怪獣あらわる』   です。

粘土をちぎったり、にぎったりした形をもとに、今回は音のなる怪獣を楽しく製作しようと思います。

おかげさまで、だいぶ定員に近づきつつあるそうですが、ご興味と時間ございましたら是非ご参加下さい。
大人も子供も大歓迎です。縄文階段も共同製作でみんなで作れたらいいなあとも思っています。会期も長いので、展示もしたいと思います。

もちろん夏休み中には作品もお渡し出来ますので自由研究にもどうぞ!

お問い合わせ
ワークショップのお知らせ_f0164376_2119559.jpg

ワークショップのお知らせ_f0164376_21193885.jpg

ワークショップのお知らせ_f0164376_21204094.jpg

お約束ですが、振るとチャリチャリ音がなります。

怪しい怪獣お待ちしております。

海神で怪獣をつくります。。
by ookawa_luncheon | 2009-07-23 21:25 | お知らせ
<< 縄文ピュワ展~縄文アートまつり~ 深川ラボにて ~夢中遊園~ >>