人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週末から~

いよいよ今週末から~_f0164376_22514437.jpg

ご無沙汰しております!
いよいよ、今週末から展示会がはじまります。


まずは19日(土)~、浅草橋のマキイマサルファインアーツさんでの企画グループ展から。

毎年、講師仲間や友人たちと開催している勉強会?的なグループ展です。

今回のテーマは「なにのむ?」です。

お茶やコーヒー、お酒やビールなど、大切な人と過ごす魅力的なアイテムとしてのうつわを、それぞれ持ち寄ってくれるはずです。

会期中は、中国茶のイベントもあり。

暑さも予想されますが、是非ひと時の癒しにお越し下さい!!


7/21(月)、24(木)、27(日)に在廊予定です!!火曜日はお休みなのでお気を付け下さいね。



そして、この2か月間かなりの時間をさいて制作してきました、久々のアート展に出展です。

いよいよ今週末から~_f0164376_22533643.jpg



以前にも展示に参加させて頂いたり、ワークショップなどもさせて頂いております。


大物を中心に野外でのインスタレーションと博物館内では小品を展示、設置します!!


今回から、縄文コンテンポラリー展に名称を変え、気持ちも新たに展示させて頂きます。


7/20~9/7まで。


関連イベントやワークショップもたくさんあります~。ぜひ、お楽しみに。

いよいよ今週末から~_f0164376_2254310.jpg

by ookawa_luncheon | 2014-07-14 22:55 | 展覧会
<< お暑い中、ありがとうございました!! 箸の置ける小皿とおもしろ仮面~完成 >>