人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福堂さんでの個展が始まります!!

幸福堂さんでの個展が始まります!!_f0164376_00084337.jpg
ようやく春らしい陽気になってきましたね。
田舎に住んでいると田んぼの水張りや、カエルの鳴き声でとても季節を感じます。
千葉のとても狭い中でチマチマ生活していますが、そんな風景を見るだけでも世界は美しいナーって思います(笑)

さて、日付も変わって明日18日(土)から静岡県藤枝市〜いなかぎゃらりー幸福堂さんで個展が始まります。
昨年の9月に予定されていましたが、ご都合でこの春の開催となりました。
この1年で少しは進歩したかな(笑)

先ほどオーナーさんから連絡あって、もう会場設営もだいたい整ったとの事!今日は花器に花を活けて、明日の初日を迎えるそうです(笑)

この日曜日には在廊致します。

お近くの皆さん!!是非、遊びにいらして下さいね〜〜^_^

夜にパソコンでブログを更新しようと思いましたが、どういうわけかネットが繋がらない。。
なので新しい写真があんまりアップできません。

うーん、しかしどうしたら直せるのか??

幸福堂さんでの個展が始まります!!_f0164376_00092652.jpg

幸福堂さんでの個展が始まります!!_f0164376_00101255.jpg

幸福堂さんでの個展が始まります!!_f0164376_00110802.jpg

幸福堂さんでの個展が始まります!!_f0164376_00134011.jpg
幸福堂さんでの個展が始まります!!_f0164376_00142514.jpg


個展楽しみダナー!!





by ookawa_luncheon | 2015-04-17 01:01
<< 幸福堂さんでのお礼と次の展示会 春の展示会に向けて~! >>