人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!

悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_231965.jpg


あっという間に7月ですね。
今年もすでに半分が終わってしまいました~。

2015年前半はおかげ様で展示会も多く、とても充実した半年間でした。

そして先月の28日には無事に、銀座ギャラリー悠玄さんでの企画グループ展が終了致しました。

お忙しいところ、たくさんの方々にご来場して頂き、誠にありがとうございました。

心より感謝いたします。

悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_23193791.jpg



今回は悠玄さんでも初の試みで、各作家さんが多肉植物などの緑を植え込んでの展示会となりました。

悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_2320192.jpg

悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_23204236.jpg

悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_2321083.jpg

悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_2322462.jpg


期間中は高橋なつみさんによる多肉植物の植え込みワークショップも開催されて、とても盛況でした~。

悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_2321218.jpg




個性的なうつわ達も実際に使われる様子が見てとれると、より一層魅力的に引き立ちますよね!!


今回は千葉市あすみが丘のフルリールさんに、植物の植え込みをお願いしました~。

僕の個性的なうつわに、巧い事バランスと色合いを考えてコラボレーションして頂き、本当に素敵で感動しました。会場でも大好評でした。

この場をおかりして御礼申し上げます。


*写真はフルリールさんに頂いた、ワイヤーオブジェ!!も馴染んでました。(実は薪窯の薪を束ねていたもの)
悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_23214613.jpg



2015年の後半はややのんびりですが、少しでも深化できるように頑張りたいと思います(笑)


大川和宏



いつもギャラリーへ向かう途中で目が合います(笑)干物装置が。。。
悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_2322557.jpg



ギャラリー近くの昭和の香り残る街角で!外国みたいだにゃー。
悠玄さんでの緑の企画展~無事終了しました!!_f0164376_23222033.jpg

by ookawa_luncheon | 2015-07-02 23:23 | 展覧会
<< 秋の気配。夏のイベントやワーク... 陶磁展~緑の午後に  銀座ギャ... >>