人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八鶴湖にて

 この2ヶ月間で実家のお店の陳列棚も、新作でだいぶ賑やかになってきました。実家のお店にもう10年ぐらい器を置かせてもらい販売しています。お店にやってきたお客さんがちょっと待っている間などに見ていただき、気に入って頂けたらたら買って頂く算段。
 節操なく思いつきで制作した作品もたくさんあって、2度と作れない作品も多いのですが、お好きなかたには楽しんで使って頂けているご様子でとてもありがたく思います。今までほとんど宣伝もしていなかったので少しづつ地元でもがんばって行こうと思います。

 そんな中、来月の20日にお能で囃子方の太鼓を叩いている弟が近隣の八鶴湖のほとりにある八鶴亭なる料亭でイベントを催すこととなり、当日少しばかり作品も置くことになりました。こりゃ、初コラボかっ?
 お近くで、お時間とご興味のある方は是非。。

五人囃子コンサート~東金市 八鶴亭~
http://www.hakkaku-tei.jp/event.htm

八鶴湖にて_f0164376_184488.jpg

by ookawa_luncheon | 2008-06-24 18:14 | 展覧会
<< webショップのリニューアル サボテンの成長 >>